人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
苦労した分、魂こもってます。
ときには格闘もします。



苦労した分、魂こもってます。_f0172183_15433161.jpg

週明けに、東京で進めていた住宅の地鎮祭があります。
その時に、こちらのワガママによる一部の変更案をわかりやすく提示しなければなりません。
というわけで、スタッフのモリが、なぜか2台のPCを相手に格闘している様子が上の写真。

CGを駆使して資料をつくることにしたのですが、モリにテクがないせいか、
なかなか思った通りに仕上がってきません;;(内観CGは光の加減がむつかしいようです)

がんばれ、モリちゃん。 でも、その仕事に割ける時間は、なんぼなんでも今日中やで。
そして、俺にCGの事を聞くな。 詳細図描くのに忙しいねん・・・

by ysstudio | 2008-08-08 15:59 | 日常


<< 長尾台の家      周南のカフェハウス その4 >>