人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 06日
雲式003
かなり古いRCの平屋をリノベーションしました。



雲式003_f0172183_1893367.jpg

山口県でのお仕事です。
比較的お若いNご夫婦は、いろいろと悩まれた結果、馴染みの深いこの場所で、
昔から知っている古屋を改装して新しい生活をスタートさせる選択をされました。
今回ご縁があって設計・監理のご依頼を頂いたわけですが・・・
一番の条件はズバリ「ローコスト」 
でも、相手がRCの平屋ということもあり、なんとかなるでしょう。
担当していただく施工会社さんと共に、がんばります!!
で、とりあえず、現調、現調!

雲式003_f0172183_18345061.jpg

ここが玄関・・・

雲式003_f0172183_1835765.jpg

廊下・・・

雲式003_f0172183_19324073.jpg

で、リビング・・・ん? 誰かが、3のつく数字を言っていますね。

散々色々悩んだあげく、こうなりました。
雲式003_f0172183_18503864.jpg

担当施工会社の敏腕営業原○氏と、リーサルウェポンこと現場監督の古△氏の協力のもと、
のびやかで明るい、いい空間できました!
ご家族の成長とともに、これから先、このワクワクするような余白を埋めていってもらえたら、
と考えています。 Nさん!出会えて、ほんとに良かった! みんなありがとう!

雲式003_f0172183_18563818.jpg

雲式003_f0172183_18575994.jpg

雲式003_f0172183_18555694.jpg

雲式003_f0172183_18574052.jpg

雲式003_f0172183_18582892.jpg
雲式003_f0172183_18584769.jpg
雲式003_f0172183_18593814.jpg
雲式003_f0172183_18595421.jpg
雲式003_f0172183_19081.jpg


by ysstudio | 2008-06-06 19:03 | works


<< 周南のカフェハウス      origin 2 >>