人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 12日
my favorite 7
ひきこもり。





おかげさまで、外の暑さがまったく分かりません。
さぞかし、うだるような暑さなのでしょう。

ここ数カ月、事務所設立以来、久方ぶりの一人ぼっち・・・

元来、人に任せられない性格なので、腰を据えてじっくり考えられるのは良いのですが、
様々な業務を自分ひとりでこなさなければなりません。(かえって時間が足りないという、)

マイペースでコツコツ仕事していると「あら、もう12時?」なんて毎日が続いています。
でも、あともう少し図面描きたいので、気分転換にちょっと音楽でも聴きますか・・・

こんな深夜の脳にぴったりの、なんだかいい曲見つけた!











調子にのって、ついでに見つけたのがコレ!

my favorite 7_f0172183_020117.png

iPad2専用のキーボードケース。
保護ケースとワイヤレスキーボードを兼ねていて、スリットに差し込めばスタンドにもなるという・・・

「は~、ぶちかっこええなー!」    iPad2、持ってないけど。


・・・仕事にならないみたいなので、今日はもう帰りまーす。

by ysstudio | 2011-08-12 00:44 | その他


<< 大野城のコートハウス(仮)      足原のコートハウス(仮) Ⅲ >>