人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 15日
感謝。
クタクタで、




ヘロヘロでした・・・この2日間。

「こんど中学の同窓会やるんよー ヨシダも打合せに来いっちゃー!!」と、旧友からの誘いの電話。
わざわざ声をかけてくれたのに、無下に断るわけにもいきません。

せっせと夕方までにその日の仕事をかたずけ、急きょ下関まで戻りましたが・・・
なんのことはない。 案の定、打合せは30分ほどで終了し その後飲み会。 2時まで。
(まあ、でも、プチ同窓会のようで、いろんな話も聞けてよかったです。 感謝。)

翌日は朝から同県某所でオープンハウス。
ちょっと遅刻しましたが、思いのほか大盛況でした。

感謝。_f0172183_20114359.jpg

意欲と意識のある方々とお話するのは、とても楽しく有意義です。
来場された皆さん、ほんとうにほんとにありがとうございました!
そして、施工会社の皆さん、施主の△立さんにも感謝感謝です!!

・・・で、あれ? どこかで見たお顔が?!

感謝。_f0172183_2012910.jpg

はぁっ!  あっ!!  ヨ、ヨーコさん!!!    ・・・いつの間にっ!

このお方、目をキラッキラさせて、なぜか必死に説明してくれていました。 (ウチのスタッフか!)
感激のあまり涙目になりながらも、僕は来場者の子供さんと 終盤ずーと遊んでいました。
だって、オーナーさんの言うことは説得力あるし、なにより この人パワフルなんですもん・・・

ありがとう・・・親分、ヨーコさん。


つづく。

by ysstudio | 2010-02-15 20:34 | 日常


<< 感謝 その2。      2 Courts House ... >>