人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 08日
MINI HOUSE 8
ムスメを嫁に出す気分、




・・・って、こんな感覚?

今にも雨が降りそうな、曇り空のある日、
めでたく、「MINI HOUSE」の引き渡しを迎えることができました。

いや~ 楽しかった! たいへんやった!

こいつが自分の手から離れていくと思うと、少し寂しい、でもうれしい、複雑な気分です。

検査による手直し確認も終了し、さて、いよいよカギの受け渡しと思いきや、
肝心の親分の姿が見えません・・・ やれやれ、何処にいったのやら・・・


「岩△さーん! 何処ですかぁ!」

「・・・・・・・?」

「岩△さぁーーん!!」   「・・・・・・。」





MINI HOUSE 8_f0172183_19321511.jpg

このお方、スピーカーから流れる「GIFT」を大音量にして、風呂場から見える中庭の植栽を、
ひとりでジーっと眺めておりました。  そして、よく見ると頬にはうっすらと一筋の涙が・・・。

しばらく、皆で温かくこの光景を見守っていました・・・



・・・が、しかし、敏腕営業の原〇氏にとっては、そんなの関係ありません。


「岩△さん! いいかげん、引き渡し始めますよっ!」
MINI HOUSE 8_f0172183_19453383.jpg

「びっくぅ!!!」    「・・・えっ? 引き渡し?」


まったく、最後の最後まで「憎めない、暴れん坊」です。

一通りの儀式も終わり、最後の記念にパシャリ!

MINI HOUSE 8_f0172183_19553115.jpg

やっと、これで準備は整いました。  さあ、第二幕の始まりです。
施主夫婦には、これからの生活を思いっきり楽しんでもらいたいと思います。

・・・あっと、その前に「ミニクーパー」が先ですかね。 岩△さん?

by ysstudio | 2009-06-08 20:04 | 現場


<< 近況 2      予期せぬ電話。 >>