2008年 06月 21日
泣いた分、魂こもってます。
市内某所で計画中の集合住宅プレゼンを控え、
ここのところ、事務所内はバタついています。

More
[PR]

# by ysstudio | 2008-06-21 00:21 | 日常 | Comments(2)
2008年 06月 15日
兵庫町の家
画一的なメーカーハウスが無造作に建てられた既存の住宅団地内で、
家族4人のためのコンパクトな箱型住宅を計画しました。

More
[PR]

# by ysstudio | 2008-06-15 20:12 | works | Comments(2)
2008年 06月 08日
周南のカフェハウス
ここで「おうちカフェ」始めます。

More
[PR]

# by ysstudio | 2008-06-08 22:00 | 現場 | Comments(0)
2008年 06月 06日
雲式003
かなり古いRCの平屋をリノベーションしました。

More
[PR]

# by ysstudio | 2008-06-06 19:03 | works | Comments(2)
2008年 06月 03日
origin 2
幼い頃に通っていた小学校は小高い丘の上にあります・・・

More
[PR]

# by ysstudio | 2008-06-03 18:27 | 原風景 | Comments(0)
2008年 06月 02日
origin
本州の最西端、グルリと海に囲まれ、海峡という特異な地形をもつこの場所。

More
[PR]

# by ysstudio | 2008-06-02 16:23 | 原風景 | Comments(0)
2008年 06月 01日
prologue
周囲から「HPないの?」「ブログ始めないかんやろ」と言われ続け、「いや、今年はやるよ!」と宣言してしまってから、もう2,3年経過しているような気がしています。 建築設計事務所を設立して9年が過ぎようとしているなか、どうにも手がつけられなかった未開の地にようやく踏み込む決心がつきました。 (今でも性に合わないと思ってますケド・・・)

で・・・始めます!!  半ば強制的に、とりあえずブログから!

今後、事務所の活動や日々の事柄、これまでの作品なども徐々にUPしていきたいと思います。             「建築・計画 ワイズスタジオ」を、これからもよろしくお願いいたします。 
[PR]

# by ysstudio | 2008-06-01 13:30 | その他 | Comments(4)