2008年 06月 21日
泣いた分、魂こもってます。
市内某所で計画中の集合住宅プレゼンを控え、
ここのところ、事務所内はバタついています。




他案件の設計や現場、打合せもキッチリ進めなければならず、
当然こちらも手を抜くわけにはいきませんが、
プレゼンって、短期集中、短期勝負みたいなところありますから、
欲を出せば出すほど、仕事は無限に増えていくなか時間が足りません。

そんな訳で、最近はバタバタ、ドタバタ・・・

f0172183_09999.jpg

スタッフの森が、カリカリしている僕に怒られて泣きながら完成させた模型です。
泣いた分、魂こもってます!  あとは頼みますよ!石○さん!!

さあ、次は○○邸や! ガツッといくぞ!森ちゃんっ! 
[PR]

by ysstudio | 2008-06-21 00:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハンチングマン at 2008-06-23 12:53 x
【人事を尽くして天命を待つ】

プレゼン、うまく行くといいっすね!!
良い結果待ってます。
Commented by ysstudio at 2008-06-24 01:15
ありがとうございます、ハンチングマンさん!
120%頑張ります!!
もちろん、MINIHOUSEも120%頑張ります!!
またお会い出来るのが今から楽しみです。


<< 周南のカフェハウス その2      兵庫町の家 >>