2015年 04月 21日
Publication
「AECCafe」から掲載オファーを頂きました。





またもアメリカからですが、いまや、世界各国にこのような建築系ウェブサイトが存在するようですね。

一昔前の紙媒体しかなかった時代からすると、信じられないボリュームの情報が拡散される現代ですが、

まあ、なんにせよ、発表できる機会が増えるのは良いことです。

ただ、前回の「Architizer」もそうでしたが、基本的にこちらからの逆オファーはしない事にしてまして、、、

なので、いずれ、またどこかの建築ウェブサイトのキュレーターの目に留まればいいのですけど。

f0172183_1637160.jpg

先ずは、オファーのあった「anguilla house」を掲載しておりますが、
他のプロジェクトも、暇を見つけてなんとか紹介していこうと思っています。

よろしければ、ぜひご覧下さい。  → AECCafe
[PR]

by ysstudio | 2015-04-21 16:38 | Publication | Comments(0)


<< Publication      ひさたに整骨院/Therapi... >>