2012年 04月 14日
すまない。
・・・・・。





つい、ひとりよがりになってしまい、

大切なあの人を意図せず傷付けてしまったとき・・・とか。

多忙を理由にして、

ずいぶん長いあいだ、ブログを更新していなかったとき・・・とか。

ごめんなさいと言いたいのだけど素直に言えない。

そんなジレンマに苦しめられること、僕も多々ありますよ。

そんなとき・・・


f0172183_1153626.jpg

これ送ったら、許してもらえんかね?


この週末2日間、〇島にいます。

南の島ではありません。(お仕事です)

頑張ります。
[PR]

by ysstudio | 2012-04-14 11:11 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆうきmama at 2012-04-15 23:06 x
お久しぶりです。足原のkです。
先生、この看板を見てそんなことを考えついたのですね。
近々、そんなシチュエーションが来るといいですね???

さて、我が家のダイニングテーブルandチェアが今日そろいましたので先生にご報告します!!ご紹介いただいた家具職人さん、とてもすてきなものを届けてくれました。より心地よい空間になりましたよ。中庭のヒメシャラには葉がついてきて、新緑がきれいです。
お忙しいでしょうが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Commented by ysstudio at 2012-04-16 20:37
コメント、ありがとうございます!
お!やっとテーブルとチェアがそろったのですねー!
ヒメシャラも復活したようで、良かったです^^
近いうち、必ず遊びにいきますねー。


<< マッキントッシュ      宗像の家 >>