2010年 12月 31日
365日が終りの日。 次の10年が始まりの年。
2011→2012→2013→2014→2015→2016→2017→2018→2019→2020






2011という数字をイメージして、どうも腑に落ちない自分が今日までいたのですが、
「そうか、始まりの年なんだ!」という事に今し方気がついて、ようやく2010年最後のブログ更新に手をかけているところです。

独立してこれまでの10年間、思えば、いろんなものを犠牲にして走り続けてきたような気がします。
また、勿論、未だ自身の未熟さ故に、多くの方々にご迷惑やご心配もかけてきました。

これから先の10年を考えた時、僕自身がさらなる成長を遂げ進化を続ける事でしか、
これまでとこれからに対して報いることは出来ないと、今は思っています。
そして、不器用で月並みですが「正面から魂込めて・・・」というスタンスはこれからも忘れずに生きたいと。

最後に、今年支えてくださった関係者ならびに施主の皆様、本当に本当にありがとうございました。
来年が皆様にとっても、素晴らしいスタートの年でありますように。



[PR]

by ysstudio | 2010-12-31 21:15 | その他 | Comments(0)


<< 2011      T.M.P >>