2010年 12月 29日
T.M.P
歴史ある古い神社の境内における集会所の建て替え計画。
解体以前の閉じた建物とは対照的に、境内に対して開いた形態を採用した。
毎月の行事、季節毎の神社で行われる祭事などはもちろん、建物のカタチから
その他様々な可能性を予感して頂きたかった。 この歴史ある神社とともに
これから先も永らく地域住民に愛されてほしいと願っています。






f0172183_14421943.jpg


f0172183_1443946.jpg


f0172183_14434261.jpg


f0172183_1444101.jpg


f0172183_14442846.jpg


f0172183_14444213.jpg


f0172183_14445875.jpg


f0172183_1445622.jpg

[PR]

by ysstudio | 2010-12-29 14:45 | works | Comments(1)
Commented by 原田 at 2010-12-30 00:10 x
吉田さん!
オシャレ過ぎます!!笑
窓の使い方、照明の使い方、すべて俺好みの家です!少ない予算ですが俺の家もオシャレにしてください!
これから完成まですごく楽しみです。




でも今回は吉田さんにとってやりにくいと思います。すみません。すべて自分がはっきりとすればいい話しですが、おいちゃん達のアドバイスもありますし中途半端な感じが何度もありましてすみません。


これからもよろしくお願いします。
すごく楽しみです!


<< 365日が終りの日。 次の10...      2 Courts House >>