人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 30日
GIFT
いろいろあった1年でした。




泣いたり、怒ったり、凹んだり・・・ほんと、いろいろあった1年でした。

この年末に集中して、様々な人との出会いや再会があり、
ふと宙を見ると、面白そうな話がフワフワ浮かんでいたり、
今、なんだか、未来に向けていい予感がしかけています。

でも、具体的なイメージは、まだ僕の頭の中にはなく、
・・・来年の今頃はリアルにどうしているんだろう。

とりあえずは、先の見えない道を走り続けるしかありません。
(もう少し、道幅を広くしたいもんだが、)

まずは、目の前の信頼してくれているクライアントに対し(時に喧嘩をしながらでも)
真剣に、慎重に、魂込めてぶつかっていくしかないと思ってます。
その先に見えるかも知れない「なにか」を信じて・・・

今年、関わって下さった皆々様方、本当に本当にありがとうございました。
これからも、懲りることなく、宜しくお願い申し上げます。
(来年は、もっと、もっと、がんばります!)


最後に、ほんとベタですが・・・



by ysstudio | 2008-12-30 16:00 | その他


<< new year      T.F.T.B vol.5 >>